top of page
検索

県民まちなみ緑化工事始まりました

 冷え込みが厳しくなりましたが、雨の影響が少ないこの時期にモリアオさん家前の庭の整備が始まりました。


 奥はビオトープ池で整備がほぼ完了し、後は年月を重ねて「熟成」して行く時期に入りました。


 前庭となる入口付近は「ウェルカムガーデン」として、芝生の庭をめざしています。




 雨水タンク横のコンクリートブロックを補強していただきました。この水はビオトープ池の補給水となるだけでなく、新しく拡がる芝生の灌水用にもなります。


 盛り土で排水溝が埋まってしまわないように、ご厚意で補修していただきました。みなさんの優しさでまた、ビオトープ池がバージョンアップしています!!




 あとは芝生の隙間に「目土」を入れて完成です。春が待ち遠しいです!!




閲覧数:13回

Commentaires


bottom of page