top of page
検索

理科生徒研究発表会に参加しました。



 毎年、西宮市立西宮高等学校の小講堂で開催されている「理科生徒研究発表会」に参加してきました!例年参加者は6名程度でしたが、今回は発表者を6名、応援者13名の合計19名の大所帯で、マイクロバスをお借りして参加することができました!コロナ禍を乗り越え、ようやく発表会らしい会になりました。







 今回のスライドは、ほぼ生徒が作成した作品です。他の発表校もなかなかのクオリティでしたが、やっぱり一番はウチかな?






 

 ご清聴ありがとうございました!!



閲覧数:19回

Comments


bottom of page