top of page
検索

メレンゲのおかわり

 詰め込んだ新しい土嚢を、再び中野の池に詰めに行きました。

これで収まればいいのですが、なかなかの重労働です。みんな汗だく。

 今回は5箇所に温度湿度計を取り付けました。データロガー式なので、タブレットやスマホに、池に来るたびエクセルデータとして持ち帰ることができます。


 モリアオガエルの住む池の環境がどんなものなのか、さらに飼育環境を良くするための基礎研究の一つです。


最後は3年目になった、ビオトープ池での飼育を開始しました。


さて、今年も

大きく育ってくれるのかな?



閲覧数:112回

Comments


bottom of page